ご依頼いただく際に一度ご確認下さい

  • 2020.09.16 Wednesday
  • 09:46

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社にご依頼いただいた際、メールがUser Unknownで返ってきてしまう例がこのところ頻発しております。

携帯電話からのお申し込みの際、弊社のメールアドレスが着信可能ドメインに指定されていないことが原因のようです。

(原因が判明しました数例はこの点でした。お申し込み後連絡が途絶えてしまったお客さまは原因が判明しておりませんが、おそらくこのことが原因であろうと考えられます)

 

User Unknownは「このメールアドレスを使っている人はいない」というエラーとなります。

架空メールアドレスを使って依頼する意思がないにもかかわらず弊社サイトから依頼操作を行った際と同じエラーでございます。

実際のお申し込みなのか架空の依頼なのかはメールアドレスの文字列から判断できる場合がほとんどではございますが、架空の依頼と見做して弊社で削除をしてしまう可能性がございます。

 

お申し込みの際には、着信ドメインの指定を今一度ご確認下さい。

弊社のメールアドレスは

atidea-info@disc-reborn.co.jp

でございます。

@の前は変わる可能性がございますが、後は変わりません。

disc-reborn.co.jp

からのメールを受信できる設定をお願い致します。

特にコンビニエンスストア払いの際は、支払コードをお送りすることができなくなってしまいます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

  • 2020.09.16 Wednesday
  • 09:46
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    カンパニーサイト

    店へはこちらからお越し下さい。

    アットアイデア
    ↑クリック!

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM